<< 余興(写真撮影) | main | ゾッとするわ! >>
うおし!見放題きまったぞ!
image.jpeg

今日楽しみにしていた発表があって、
コンビニマンションテクニカラーが大阪のライブサーキット「見放題2013」に出演が決まりました!!
発表されてからの何時間かで、、ツイッターの反響も沢山あって、、本当に嬉しい限り!
なんか一歩ずつ、、進んでる気がしてるから、、
みんなも遅れずについてきてや!!

全国流通の新しいアルバム「あれがはじまりだったのか、、と気づくのはいつもこんな空の下」
も、、、
今日で大詰め!!
CDのジャケットもめちゃかっこよくて!!
音も素晴らしく良くて!!
親不知もまだ痛くて!!笑
夜中痛くて目が覚めて!!
ついでに足もツッちゃって!!

どーにかなっちゃいそうな気分ですわ!!

、、、だろうね、、笑

さてさて、、、同級生の為に、、一時ただの台本と化していたブログですが、、今日から再開です!
あの、余興は、、まあまあ、上手くいきました!
それよりも、、当日同級生のほとんどが、、プリントアウトしてきていた事に、うすうす笑っていた、笑

ヒッジーズウェブログが、、いままでに、こんなにもの数、全日空ホテルにあったことがあるだろうか、、
そして、、プリントアウトして持ってくるって事は、、全然読んでないんだな、、と、、笑

まあ、書き上げたその日のアクセス数は、、平均の3倍はあったけど、、、笑

とりあえず、、、余興は、、このブログを愛してくれている皆へ書いた物ではないので、、
月ノルマのカウントには数えませんよ!!

なので、、あと4つ?
かな、、まあ、暇を見つけて、親不知ネタでも書こうと思います!!
お楽しみに!!

もちろん、、見放題は、、もっとお楽しみに!!

この記事を読んだ人にオススメ

カテゴリ:- | 22:09 | comments(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:09 | - | -
コメント
コメントする